N O V E L の お 部 屋


こちらのお部屋にございますのは、主に黄金のお兄さん方によりますお話でございます。
が、管理人の性格上、「ギャグ」が多ゆうございますゆえ、ご了承くださいませv(「けなし愛」推奨!)




NOVEL


タイトル 内容 UP日
バビロニア占星術に物申す! 任務で東京に赴いたカノンの土産とは…? 2003 05 25
MFSがやって来た! 白羊宮にある日届いた謎の荷物とは…?(かなり実話です。) 2003 06 17,18
四百八十の瞳(1) 当館主催「GEMINI FESTIVAL 2004」出品作の再録、双子SSです。…なんと一年ぶりのSS,非常に手間取っております。(汗)続きもぼつぼつ書いておりますので、お待ちくださいませ。 2004 07 16





小ネタ・ミニレポート


タイトル 内容 UP日
聖闘士バカ二代目レポート オンリーイベント「聖闘士バカ二代目」のミニレポです。管理人、何処に行ってもネタまみれです。(笑) 2003 06 23
夏コミレポート 2003・08・15に行って参りました夏コミのミニレポです。…やはり、ネタに浸りまくりです(笑) 2003 08 18
エリシオンレポート(1) 10月11日〜13日に倉敷で行われた星矢最大のイベント「みんなでエリシオンに行こう12」のレポ(初日編)です。イベント前日にして既にこのテンション…(汗)。イベント当日編に続きます。 2003 10 17
エリシオンレポート(2) 「みんなでエリシオンに行こう12」のレポ(当日編)です。みっちり濃かった当日(笑)、とりあえずは宴会の前までお送りいたします。 2003 10 19
エリシオンレポート(3) 「みんなでエリシオンに行こう12」のレポ(当日―宴会編)です。宴会後の後も入れようと思ったのですが、入りきりませんでした。(涙)当日編、まだ続きます。 2003 10 22
エリシオンレポート(4) 「みんなでエリシオンに行こう12」のレポ(当日―宴会後編)です。長い一日でした。…そして最後までネタまみれ(笑)。最終日に続きます。 2003 10 23
エリシオンレポート(5) 「みんなでエリシオンに行こう12」のレポ(最終日編)です。がっつり最後まで遊び倒した管理人一行の旅もようやく終点です。…来年が楽しみです。(笑) 2003 11 09
小ネタ(1) …ちょっとした出来心の小ネタです。ミロファンの方、微注意です。(笑) 2003 07 18
小ネタ的考察(1) 大全を見たときに既に思っていたんですよ、コレ。…そして更に…。ちょっとした出来心の考察です。 2003 09 10
愛を聴かせて …季節限定の小ネタです。サガファンの方、怒らないでぇぇぇ!(笑) 2003 11 12
シネマラプソディー 超期間限定の小ネタです。…いや、気になりませんか?アレ(笑) 2004 02 03
あなたの知らない山口県 日記からの再録・考察です。リンかけ1ネタですが、よろしければどうぞv(笑) 2004 06 01
大きい事は・・・? 日記からの再録。アスガルドネタ考察です。貴女は気になりませんか?(笑) 2004 06 01
PS2「星矢」プレイ日記 PS2ゲームのプレイ記録です。日記からの再録に加筆修正を施しています。実はまだ隠しシナリオまで辿り着いていなかったりして・・・。(笑) 2006 01 24
サスペンスの系譜 当館主催企画「GEMINI FESTIVAL 2008」出品作を本館仕様にて格納いたしました。…ええと、取り敢えずサガ好きさんは要注意と言う事で。 2008 07 25
台所の怪 管理人宅の日常に潜んでいた密かなネタです。…それにしてもネタばかり更新しているあたり、非常にアレで申し訳ありません。(汗) 2009 02 17
クール・ビューティーの秘密 やっぱりネタです。…原作を読んでいて気付いた一つの謎。今回の主人公はあの方です。 2010 02 10
不毛地帯に喝! 半分ネタな考察です。今回の舞台は、極寒のあの国…。 2011 02 16
CG劇場版ネタバレ感想 最速!?公開初日に感想UPです。もちろんネタバレありですので未鑑賞の方はご注意を。 2014 06 21





有難き頂き物v


Title 贈り主様v コメント UP日
 ステップ・アダルト・ステップ      江戸女様    江戸女様のサイトでキリ番「99999」を踏んで戴きましたv   2004 02 19