シネマラプソディー



















2004年も2月に入り、俄に世間は賑やかになって参りました。
…星矢ファンの皆様、お待ちかねと思います。























2月14日公開の劇場版「聖闘士星矢・天界編序奏」を!























…いや――、すっごく久方ぶりの劇場版「星矢」、管理人も非常に楽しみにいたしております。
前売りも買っちまいましたんで、2回は観に行くこと必至です。(笑)











先月末発売の「スーパージャンプ」に星矢情報が載るというので、コンビニに走られた方も多いのではないでしょうか。
勿論、管理人もその一人です。(笑)
…それにしても、「SJ」があんなにエロい雑誌であるとは…、ゲフンゴフン、失礼しました。(笑)











さて、公開ももう間近だと言うのに、「SJ」で明らかにされた最新情報+車田先生の書き下ろしから我々が
窺い知る事ができるのは「どうやら黄金聖闘士も出てくるらしい」ぐらいのレベルのようです。

しかも、その黄金聖闘士がどのような形で、一体誰まで(笑)出るのかすら定かではありません。
憶測だけが飛び交っているのが現状のようです。
う―ぬ、ここまで来ると製作側もなかなかのものです。(笑)











黄金聖闘士のチラリズム(笑)と並んで明らかになっている情報として、敵の出所が挙げられます。









…曰く、今回の青銅聖闘士達の敵は、アルテミス配下(アポロンから遣わされた?)の戦士・「天闘士」!













この「天闘士」なんですが、コレ、



































「エンジェル」































って読むんだそうですね!(爆笑)































「エンジェル」エンジェルえんじぇる…!(笑)



























この情報を入手した時、管理人は笑激のあまり耳を塞ぎたくなりました。(笑)







…い、いえ、確かに文面で彼らの名前を目にした時、「一体コレ、何て呼ぶんだろう?」
とは思ったのですが、まさかまさか「エンジェル」とは…!
「セイント」「マリーナ」「スペクター」「ゴッドウォーリアー」「ブルーウォーリアー」と来て、
「エンジェル」ですかい!?(笑)す、すごすぎですよ、車田先生…!























あまりにショックがでかすぎて、管理人の脳内で「エンジェル」が一人歩きを始めてしまいました。



























管理人:「きっとアレだ!聖闘士同様、天闘士にもランクがあるに違いない!







































金のエンジェル銀のエンジェル、ついでに銅のエンジェル嘴の黄色いヒヨッコだぁぁぁ!(爆笑)」











































…おそらく、金のエンジェルは一人で、銀のエンジェルは三人一組ですな。(笑)
集めたら、何かが貰えるかもしれません。アルテミスに。(笑)































ついでにアレですよ。
彼らの鎧…多分「天衣」(ないしは「天闘衣」?)とでも言うんでしょうが、その正体は











































「はごろも」


































に違い有りません。(爆笑)











































天闘士@:「その天衣を取られては、俺達は月へ帰れません…!(涙)」































主人、アルテミスだし、まさにピッタリですな、「天衣=はごろも」説!(笑)



















是非、劇場で真偽の程をとっくりと確かめたいと思います。







超期間限定ネタで失礼いたしました〜。(笑)











<BACK>