小ネタ1








これより下は、管理人の狂った脳みそが生み出した完全なる小ネタでございます。





心の広〜〜〜い方のみ、御覧下さい。
特にミロファンの方は、危のうございますので微妙にご注意ください。







































・・・あの。
本当によろしゅうございますね?























































・・・・・・。
それでは、どうぞ。




























<ハーデス十二宮編、処女宮にて>






ミロ「要は この三匹を片付ければ総ては済むのだ!」

サガ「うう…くっ…」









・・・すみません、ウチのデジカメ、おもちゃ同然ですので最大限明るくしても判りにくいです。
勿論、右側がミロです。カミュとシュラはまだガシャポン版フィギュアが出ておりませんので、MFSで代用致しました。
・・・ミロ、よりにもよってこの三人を「匹」呼ばわりとはなかなか強いですな。(笑)
ミロ、人の話をたまには聞けよ、とツッコんではいけません。(笑)
ともあれ、このシーン、ミロの激しい口上が格好良いですね。





























・・・・・・・が。


この場面、管理人がちょっとアレンジしてみました。
・・・いえ、ポーズや構図はそのままですよ。











































・・・・・・こうなりました。











































ミロ「い〜んですか、い〜んですか〜、せ〜んせいに言ってやろ〜〜♪」

サガ「…。(汗)」




















ミロファンの方、力一杯申し訳ありません!!
・・・よもや、机一つでここまで違うシチュエーションに成り得るとは・・・!(笑)
管理人がガシャポン「ぼくの小学校」シリーズに凝っているせいで、彼らがこんな目に遭ってしまいました。
ミロ、小学生が似合いそうだと思うのは管理人だけでしょうか。

ちなみに、この歌、管理人の地元では「せ〜んせいにゆうちゃぁろぉ〜♪」です。方言バリエーションがありそうですね。
































・・・更に、こんなのまで作ってみたりして。












































ミロ「俺がヒーロー!お前ら子分な!!」

















・・・ミロ、先生に怒られる3秒前。

机に上がると、なんでだかすっごく先生に怒られた記憶があります。(管理人は上がってませんよ。)






ともあれ、お目汚し失礼いたしました〜〜〜!(涙)