「5604HIT記念・春麗」



かーなーり前に通過いたしましたキリ番「5604」(五老峰)を記念いたしまして例の如くガリガリ描いてみました春麗でございます。

…こんな阿呆なキリ番思いつくのも管理人くらいのものでしょう、本当に。(汗)折角ですし、野郎ではなくて春麗におでましいただきました。(笑)
…ええ、春麗なんですよ、ホントに。(笑)…強い、強いですね。寧ろここまで来ると最強キャラ…!!(爆笑)
「リンかけ」読んでおりますうちにフッと思いついたネタでございます。(汗)
一度でいいから、あの「JET」って効果音(??)を使ってみたかったのです。…あの表現、凄いよ、車田先生…!

実は、この絵の為に数年ぶりにペン先を使用いたしました。…そこはかとなくお分かりいただければ結構です。(笑)
…ってか、肩幅広すぎですね、春麗。これではまるで管理人ですよ。(笑)
この一枚の為に、管理人はリンかけ7巻を穴が開くほど眺めました。(笑)
本当は、春麗に色を塗ろうかな、と思ったのですが、効果音のデザイン上、このままの方が味がありそうでしたので
髪とグラブにうっすら色塗りしただけにしました。…如何でしょうか?(笑)
ポセイドン編(文庫版8巻129P参照)の 春麗:「老師…わたしは老師をうらみます…」 の次のPあたりに
コレを入れて見るといいかも知れません。(笑)


春麗:「謝るくらいなら、己が海底に行きさらせ―――――っ!」


是非、見開きでお願いします。(爆笑)
…なんだか、この一枚によって、車田世界の扉を更に一枚開いてしまった気が致します。(笑)